INFORMATION NEWS/お得情報

HOME // NEWS/お得情報 // ◆ワンコインセミナー情報!TOEIC満点先生の勉強法セミナー

CATEGORY


セミナー情報

◆ワンコインセミナー情報!TOEIC満点先生の勉強法セミナー



独学で満点2回を取った先生の英語スコアアップの秘訣がすごい!

目次

特別セミナーその①『TOEIC満点先生の英語スコアアップ勉強法!』

年間200万人以上が受験する日本でも最もポピュラーな英語資格のTOEIC、スコアアップをめざして勉強しているものの、なかなか思うようにスコアが伸びない人もいるかと思います。

あと100点、150点、すぐに上がるとしたら、「ぜひその方法・勉強法を知りたい!」、いつも仕事や学校が忙しいので「効率よく勉強する方法を知りたい!」と考えている方も多いかと思います!
(写真は、セブ島の名門英語学校SMEAGでTOEIC公式試験会場でのテストの様子です。)

そんな方に、おすすめしたいのが、グローバルクリックで毎月2回開催している【TOEIC満点先生の英語勉強方法】セミナーです。

英語の勉強方法は、ネットや書店に行くと無数にありますが、実際にTOEIC満点をとった、しかも2回もとった実績のある先生にスコアアップを聞けるチャンスです!

セミナーで得られること

セミナーは毎回約45分です。満点先生が、当日の参加者のレベルに応じて、勉強方法を一例を伝授してくれます。
例えば、「6週間で150点upのプラン」という部分では、現時点のスコアによって、どんな勉強をすればいいのかを解説してくれます!
セミナーではTOEICの例題なども交えながら、楽しくわかりやすく進めてくれます。
先生は大手英会話学校での講師経験もあるだけあってさすがです^^

◆セミナーに参加して得られること
① TOEICスコアアップのための勉強法がわかる!
② TOEICスコアアップのための試験の時間配分のイメージが実感できる!
③ TOEIC満点先生の英語のレベルを体験できる。(英語の発音が半端なく綺麗でネイティブ並み!)
④ 通常4,000円する1回分のセミナーが500円で体験できてお得!

実際のセミナーの様子

毎回総人数生のワンコインセミナーでは、最大5名様の受付です。通常4,000円する参加費用が500円で参加できるので、先着順です!
上記写真のときは、大学3年生と2年生、そしてグローバルクリックの留学カウンセラーも体験で参加したときの模様です。

TOEIC満点先生の英語勉強法セミナーの2019年のスケジュール

9月にスタートしてからすでに大好評のセミナーです。2019年は10月から12月までに5回開催されます!
下記スケジュールで場所は、渋谷駅マークシティから徒歩3分ほどのグローバルクリックの渋谷オフィスです。

◆スケジュール◆
① 10月9日 (水)18:30-19:30(満員御礼:ありがとうございました!)
② 10月23日(水)18:30-19:30(終了:ありがとうございました!)
③ 11月6日 (水)18:30-19:30(受付中!あと3名)
④ 12月4日 (水)18:30-19:30(受付中!あと5名)
⑤ 12月18日(水)18:30-19:30(受付中!あと5名) ※2019.10.23時点更新



開始15分前の18:15にオフィスにお越しください。(渋谷駅から場所がわかりにくいときは10分ほどかかる場合もあります。)
※毎回5名様先着受付中!(毎回内容は同じです。)
※参加費500円は当日会場でお支払いいただきます。
(グローバルクリックから留学お申込みの方はワンコインセミナー参加費はすべて無料です!)

セミナー会場ご案内(渋谷駅マークシティから徒歩3分)

先生はとてもやさしくて、TOEICをまだ受けたことない方でも、すでに800点や900点ある方でも対応できます!
お気軽にお越しください。

セミナー会場は、渋谷駅にあるマークシティの4Fを歩いて抜けてから、徒歩3分ほどの「ビジネスエアポート渋谷南平台の3F」にあります。

2019年5月にオープンした最新の高層ビルに入っていますが、意外とこのビルが見つけにくいので、マークシティ内からの道順案内を作成しました。下記リンクからご確認ください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧