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セミスパEnglishにエントリーありがとうございます。
エントリー後、当日もしくは翌日に事務局からプログラムスタートのご案内をご連絡致します。

① お申込みフォームにご記入・送信
② 事務局よりスタートのご案内
毎週月曜日スタートです。前の週からスタート準備を行います。
③ ライングループの作成
担当学習アドバイザーといよいよコミュニケーションがスタートです!
事務局もライングループに入りサポート致します。
④ プログラムのスタート準備
英語学習アプリ接続など、前の週からプログラムのスタート準備がはじまります。
レベルチェックテストや学習計画はプログラム開始後でもOKです。
⑤ プログラム費用お支払い
銀行振込かクレジットカード引き落としを決めてからお支払いのご案内をお送りいたします。クレジットカード分割支払いも可能です。
⑥ プログラム開始!
基本は毎週月曜日にプログラムが開始します。

必須お名前
必須お名前(パスポート用ローマ字)
必須性別
必須生年月日
必須郵便番号
-
必須ご住所
必須お電話番号
必須メールアドレス(PDFファイルを受信可能なアドレス)
必須学校名/勤務先名もしくはご職業※学生の方は学校名・学部・学年を必ずご記入お願いします。
必須セミスパEnglish・コース選択下記、どれかのコースをお選びください。

3ヵ月集中コース・英会話週3回の場合はご希望曜日をメモ欄に記載
・Weekendコースは社会人版のみ

春休み・夏休みの大学プログラム・大学窓口経由専用です。
・Lightコースは英語会話希望曜日をメモ欄に記載。
・英会話回数以外の内容はどのコースも同じです。

必須プログラム開始希望日(毎週月曜スタート)
スタート希望日(※毎週月曜)
必須英会話レッスンの希望スタート時間※ 基本は毎回同じ時間でのスタートです。後日個別変更も可能です。
レッスンスタートご希望時間
任意英会話レッスンの希望スタート時間(追加でご希望の方)
レッスンスタートご希望時間
必須お支払い方法✓特典期間中!:銀行振込一括はスタバギフト1,000円分が付きます。
任意セミスパEnglishを知ったきっかけ
任意自由ご記入欄、伝達事項など。英会話3コマなどの場合にはレッスンご希望曜日を記載ください。そのほか、どんな英語力を付けたいか、目標TOEICスコアなど、ご自由にメッセージお願いいたします。

以上です。ご記入ありがとうございます。確認後、送信お願いいたします。

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