オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2024.03.04トピックス

【厚生労働省指定講座】セミスパEnglish一般教育訓練給付制度で受講できる!

掲載日:2024/3/4

一般教育訓練給付制度のご案内

グローバルクリックの講座が厚生労働大臣の指定を受け「一般教育訓練給付制度」を利用できるようになりました!

この制度は、労働者の職業能力向上を支援するために国が実施している制度で、教育訓練経費の20%に相当する額が公共職業安定所から支給されます。
(給付額の上限は10万円で、 プログラムの提出率など一定の条件を満たす必要があります。)

教育訓練給付を受けるには、雇用保険の加入期間などの条件がありますが、パート・アルバイトや派遣労働者の方も対象です。

厚生労働省 教育訓練給付制度のご案内リーフレットより

https://www.mhlw.go.jp/content/000992567.pdf

 

 

グローバルクリックの一般教育訓練給付制度対象の講座

グローバルクリックの教育訓練給付制度対象の講座は、セミスパEnglishのメイン3ヶ月コース(196,000円)です。英語初心者からすでに英語で業務を行っている方まで幅広いレベルの方々が受講できるプログラムです。

セミスパEnglishとはグローバルクリックで人気のオンライン英語プログラムで、3ヶ月で必要な英語力・スコア・資格をめざします。「セミ・スパルタ」形式の英語プログラムなので、忙しくても1日1時間~2時間(できる方は3時間)英語学習の時間を確保していただきます。

受講生には海外経験豊富な専属の学習アドバイザー(TOEICスコア900以上)がつくので、英語を使った仕事についてリアルなお話を聞くこともできます。
英語学習を継続するとモチベーションが下がることもありますが、アドバイザーがしっかりサポートするのでプログラム修了まで完走することができます!

グローバルクリックでは、英語学習の相談だけでなく、就職・転職の際の履歴書や志望動機作成などのアドバイスを希望に応じて実施しています。

また、希望者には転職先紹介のサポートを行っているので、英語力を身につけたその先のステップまでお任せください。

学習内容(一部ご紹介)

・2種のレベルチェックテスト
(TOEIC®想定模擬テスト、ビジネス英会話力の国際指標CEFRのテスト)
・専属講師とのマンツーマン英会話(フィリピン人講師)
・TOEIC900点越えの日本人学習アドバイザーが進捗サポート
・AIスピーキング分析で英語脳養成
・最先端国際人による週末セミナー(英語力のその先を見つける!)

その他にも、英単語や文法学習など一人一人のレベルに合わせたコンテンツをご用意しています!

お申し込みから修了までの流れ

(1)グローバルクリック公式LINEを追加
グローバルクリック公式LINEを追加し、「お名前・教育訓練給付制度」とメッセージを送信

友だち追加

 

 

(2)個別の無料説明会(Zoom30分)に参加
プログラム詳細をご説明します。講座の内容がご希望にマッチしているか確認してからのお申込みとなるので、ご安心ください。

(3)対象コースの受講
実際に一般教育訓練給付制度対象のプランを受講していただきます。

(4)対象コースの修了
一定の基準を満たした方に、修了書などの一般教育訓練給付制度の申請に必要な書類をお送りします。

(5)ハローワークへ申請
対象コース修了の翌日から1か月以内に、ご自身で申請の手続きを行ってください。

Instagramではセブ島留学に関する情報を投稿しております!

フォローといいねよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

PAGE TOP