オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2024.02.25トピックス

セブ島留学のグローバルクリックが大手留学エージェントの 留学ジャーナルと2カ国留学で業務提携

掲載日:2024/2/25

英語学習を起点として世界で活躍する人材になるための教育サービスを展開する株式会社グローバルクリック(所在地:東京都港区、代表取締役社長:薗田 浩樹)は、短期間で費用を抑えつつも確実に英語力を上げたい学生及び社会人を対象にセブ島留学エージェント事業を開始しました。

世界的な物価高で欧米留学の費用が高騰し、留学費がお手頃で授業の質が高いフィリピン・セブ島へ留学する方は増加し続けております。

大手留学エージェントの留学ジャーナルはこれまでセブ島留学を取り扱っておりませんでしたが、グローバルクリックとの業務提携を結びセブ島留学のご案内を一任させていただいております。そして今人気の2カ国留学を留学ジャーナルと提携してご案内しております。

https://newsrelea.se/wJvARy

(プレスリリース掲載記事)

https://newsrelea.se/

(プレスリリース最新のニュースリリース)

 

 

2カ国留学とは?

2カ国留学とは留学プランで2カ国組み合わせた留学です。1カ国目で英語の基礎力をつけ、2カ国目ではよりアカデミックな英語力を身につけます。

人気の2カ国留学のプランは1カ国目にリーズナブルかつスパルタ・セミスパルタ学習のフィリピン、2カ国目にアメリカやオーストラリア、イギリス、カナダといった欧米への留学です。

フィリピン・セブ島が1カ国目に選ばれる理由

セブ島が1カ国目に人気な理由は、費用が欧米の約半分以下になることに加えて、短期間で英語力が伸びるという実績があるからです。

セブ島の語学学校では、ほとんどがセミスパルタコースもしくはスパルタコースで、セミスパルタコースは朝8時~18時まで授業が詰まっており、スパルタコースの場合は自習時間も含めて朝8時~夜22時まで勉強します。1日の学習時間がかなり多いのが特徴です。

さらにセブ島留学の授業はマンツーマンレッスンがメインです。欧米留学では基本グループレッスンのため、英語初心者にとって英語を話すハードルが高いですが、セブ島留学ではマンツーマンレッスンなので、話さなければならない環境で学習します。そのため英語を話すことへの抵抗感が無くなるのが早く、集中して学習できるため短期での英語力向上が見込めます。

学校はキャンパス型といって、教室・寮・食事・プール・カフェなどの施設が一体となっております。食事は1日3食ビュッフェ形式で提供されるので、食事を作る必要もなく、シェアハウスやホストファミリーを探す必要もありません。

このように、学習時間が長く、勉強に集中できる環境が整っているため、はじめての留学や2カ国留学の1カ国目としてフィリピン・セブ島は大変人気です。

2カ国留学のメリット

2カ国留学のメリットは2カ国目の目的に合わせて1カ国目の留学コースを選べることやトータルの留学費用を抑えることができることです。

例えば
・アメリカやイギリスの大学に進学したい場合は1カ国目でTOEFLコースを選択
・カナダやオーストラリアの大学に進学したい場合は1カ国目でIELTSコースを選択
・2カ国目でワーキングホリデーをする方は、1カ国目でビジネスコースを選択

といったように、2カ国目の留学目的に合わせたコースを1カ国目で選択し、リーズナブルにかつ効率よく学習できます。

フィリピン・セブ島留学の4週間の費用は、平日毎日マンツーマンレッスン中心に8コマ前後と、学校の寮滞在費用、さらに毎日3食の食事がついておよそ180,000円(不課税)からです。(※航空券・海外保険、現地諸費用は別途) 航空券も往復で5万円台(成田往復の例)からあり、欧米などに比べてリーズナブルで近いです。

理想の留学プランを叶える

留学の目標が日常英会話力の向上や英語資格の取得(TOEIC・TOEFL・IELTS・TESOL)、ビジネス英語を身につける等であればフィリピン・セブ島留学のみでも十分対応可能です。セブ島では、国際空港や国際ホテルでの海外インターンもございます。

2か国留学のご相談を通じて、ご自身の最終目標は何かを明確にしたうえで、ピッタリの留学プランを見つけることができます。

セブ島留学はグローバルクリック

グローバルクリックでは留学のアレンジ手数料が無料のため、現地学校が提示する最安値での留学が可能です。
グローバルクリックでセブ島留学をお申込みいただくとグローバルクリックメンバー会員学習支援として下記3点が無料でご利用いただけます。

・TOEIC L&R®想定模擬テストを渡航前後で
・英会話力が国際基準のCEFRで判定できるビジネススピーキングテスト
・渡航前のオンライン英会話8回(1回25分)

2か国留学までの流れ

(1) グローバルクリックのセブ島留学個別説明会(Zoomにて30分)に参加、もしくは留学ジャーナルの留学説明会にエントリー
(2) 語学学校の選定(1か国目はグローバルクリックのセブ島留学、2か国目は留学ジャーナルのカウンセラーからご案内)
(3) グローバルクリックホームページからエントリー
(4) 留学費のお振込み
(5) 留学準備
(6) セブ島へご出発(1か国目)、帰国後に2か国目にご出発

友だち追加

↑こちらをクリック

 

 

グローバルクリックの公式インスタグラムではセブ島の情報や学校紹介動画をご覧いただけます!

いいねとフォローお待ちしております!

PAGE TOP