オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2024.02.16トピックス

留学ジャーナル主催の留学フェアに出展します!

掲載日:2024/2/16

留学ジャーナル主催の留学フェアに出展します!

留学ジャーナル主催のワールド留学フェアSpring2024にグローバルクリックがセブ島留学専門窓口として出展いたします。

ワールド留学フェア公式ホームページはこちらをクリック

 

 

留学フェア日程

名古屋:4月13日(土)名古屋国際センター 別棟ホール 11:00~17:00

大阪:4月14日(日)ハービスホール 10:00~17:00

東京:4月21日(日)ベルサール渋谷ファースト 10:00~17:00

留学フェアでできること

①プロのカウンセラーに相談できる!
留学に関する悩みや疑問、学校選び等ひとりひとりに合わせた理想の留学プランについて話し合うことができます。

②各国の学校スタッフと直接話せる!
海外から来日する現地学校スタッフとお話しできる貴重な機会です。会場には通訳スタッフもいますので、日本語での質問もOKです。

③セミナーで留学に関する情報収集ができる!
テーマ別に分かれているので興味のあるセミナーのみに参加が可能です。

事前予約

ご入場には事前予約が必要です。下記リンクからご予約をおねがいいたします。

 

名古屋会場をご予約の方はこちらをクリック

大阪会場をご予約の方はこちらをクリック

東京会場をご予約の方はこちらをクリック

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

グローバルクリックでセブ島留学を!

グローバルクリックでは毎年の視察を通して、施設や授業内容、看護体制などの観点から学校を厳選しております!
お客様に現地の情報や実際の様子の写真などもお見せすることができるので、安心して留学を任せていただけます!

ぜひ気軽に公式ラインからご質問くださいませ!

友だち追加

↑こちらをクリック

 

 

グローバルクリックの公式インスタグラムではセブ島の情報や学校紹介動画をご覧いただけます!

いいねとフォローお待ちしております!

PAGE TOP