オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2023.06.05キャンペーン

【募集開始!】セブ島で海外インターンシップ&語学留学

まだ間に合う!今年の夏、海外インターンに挑戦

グローバルクリックの提携校の1つ、CPLISで海外インターンシップの募集を開始しました!

2023年の夏、海外インターンで他の就活生に差をつけてみませんか?

セブ島の語学学校でのインターンとなりますので、午前中は事務局のお仕事、午後はレッスンと、

就業経験と語学力アップの両方が同時に実現できるチャンス。

就職活動の際にグローバル人材としてのアピールができる経験を積むことができます。

CPILSってどんな学校?

CPILSはセブ島名門サンホセ大学の公式英語語学学校でセブ島最初の英語教育機関。

TOEICの公式試験会場となっています。

タピオカが飲めるカフェやジム・ヨガなど施設も充実しているので、長期滞在にもぴったりの環境です。

欧米ネイティブ講師も多く滞在しています。

CPLISの詳細はこちら(https://global-click.jp/contents/school/cpils/

 

 

インターン中のお得なポイント!

・滞在費 無料!

・食事 無料!

・半日レッスン 無料!

・学生ビザ 無料!

毎日半日ほど事務局のお仕事、残りの半日はレッスンでインターンとして過ごしながら、
海外でのお仕事と英語レッスンが無料で受けられるインターンシッププログラムです。

※インターンの期間は6月末~9月の3か月。期間終了後、セブ島にて1ヵ月以上の自費での留学を行っていただきます。

※航空券や海外保険は必ずご自身でのご負担となります。

※インターン中の語学レッスン数は変動の場合があります。

セブ島ならではの異文化体験もできるので、海外生活に興味のある方にもオススメです。

お申込み方法

海外インターンの募集はめったにないチャンスなので、ご興味のある方はまずはグローバルクリックの公式LINEへメッセージ!

採用には現地語学学校とのオンラインによるインタビューがありますので、先着順で詳細をご案内します。

大人気の海外インターン募集枠なので、お問い合わせはお早めに!

PAGE TOP