オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2023.03.14セミナー

セミスパEnglish・国際人の週末セミナー開催(’23.3.26 Sun)Vol.8

某GAFA企業のビジネスリーダーの英語を体験しよう!

インド人のビジネス英語を体験!インド出身ビジネスリーダーが世界で活躍する理由

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
3月のセミナーも残すところ一つとなりました。

◆日時
・3月26日(日)8:00~9:00
@zoom(事前の公式ラインでのご連絡でZoom URLをご案内させていただきます。)

担当していただくのはGAFAの一つである某超有名企業で働いているJayaコーチです。
GAFAの中でも最先端のお仕事の一つと言われる、データサイエンティストです!

今回のセミナーのテーマは・・・
『GAFAで活躍するリーダーのビジネス英語を体験!インド出身ビジネスリーダーが世界で活躍する理由』

日々生活している中で、洋画、洋楽には触れる機会は多いと思いますが、ビジネス英語に触れる機会はなかなか少ないと思います。

今回のセミナーでは、英語セッションに加えて日本語での解説も随所にあるので、講義の意味を理解しながらビジネス英語を体験できる貴重セミナーです!

4月から新生活が始まる方、英語の勉強を始めようとしている方、3月最後のセミナーでビジネスで通用する英語力がどのくらいか、ぜひチェックしてみてください。

みなさまの参加をお待ちしております!

※3ヶ月のコーチング式英語プログラム・セミスパEnglishに参加されていない方もセミナーを無料体験可能です!

気になる方は下記リンクから公式ラインにご連絡ください。

https://lin.ee/bJXw3i8

 

PAGE TOP