オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2023.04.24キャンペーン

【厚生労働省指定講座】一般教育訓練給付制度を利用してお得に英語学習をはじめよう!

一般教育訓練給付制度のご案内

グローバルクリックの講座が厚生労働大臣の指定を受け

「一般教育訓練給付制度」を利用できるようになりました!

教育訓練経費の20%に相当する額が、公共職業安定所から支給されます。

(給付額の上限は10万円で、 プログラムの提出率など一定の条件を満たす必要があります。)

この制度は、労働者の職業能力向上を支援するために国が実施している制度。

教育訓練給付を受けるには、雇用保険の加入期間などの条件がありますが、パート・アルバイトや派遣労働者の方も対象です。

厚生労働省 教育訓練給付制度のご案内リーフレットより

https://www.mhlw.go.jp/content/000992567.pdf

 

グローバルクリックの一般教育訓練給付制度対象の講座の特徴

グローバルクリックの教育訓練給付制度対象の講座は、英語初心者からすでに英語で業務を行っている方まで幅広いレベルの方々が受講できる内容。

英語のリーディング、ライティング、リスニング、スピーキングの技能をバランスよく磨いていきます。

1日1~1.5時間ほどの学習時間で効率的に英語力をアップするよう構築されたプログラムなので、多忙な方でも英語力を伸ばすことができます。

受講生には海外経験豊富な専属の学習アドバイザーがつくので、英語を使った仕事についてリアルなお話を聞くことも可能。

英語学習を継続するとモチベーションが下がることもありますが、アドバイザーがしっかりサポートするのでプログラム修了まで完走することができます!

グローバルクリックでは、英語学習の相談だけでなく、就職・転職の際の履歴書や志望動機作成などのアドバイスを希望に応じて実施しています。

また、希望者には転職先紹介のサポートを行っているので、英語力を身につけたその先のステップまでお任せください。

受講のステップ

STEP1 公式LINE

まずはグローバルクリック公式LINEへ「教育訓練給付制度」とメッセージ!

STEP2 個別の無料説明会(Zoom30分)に参加!

プログラム詳細をご説明します。講座の内容がご希望にマッチしているか確認してからのお申込みとなるので、ご安心ください。

特典:説明会への参加者には、ビジネス英会話力診断テストを無料プレゼント

STEP3 対象コースの受講

実際に一般教育訓練給付制度対象のプランを受講していただきます。

STEP4 対象コースの修了

一定の基準を満たした方に、修了書などの一般教育訓練給付制度の申請に必要な書類をお送りします。

STEP5 ハローワークへ申請 

対象コース修了の翌日から1か月以内に、ご自身で申請の手続きを行ってください。

最後に

仕事での英語力を向上させたい方、これから英語を使った職種に就きたい方におすすめの講座です。

TOEICスコアを大きく伸ばし、外資系企業へ転職を実現させた実績も!

価格も大手英語コーチングスクールの1/3以下ですが、一般教育訓練給付制度を活用するとさらに約39,000円お安くなり、大変お得にスタートできます。

一般教育訓練給付制度を利用して、あなたも英語のスキルアップにチャレンジしてみましょう!

興味を持たれた方は、こちらの公式Lineよりお問い合わせください。

よくある質問

■受給資格の有無はどこで確認できますか?
 
ハローワークで支給要件照会の手続きをすると、給付が受けられるか確認することができます。
詳しくはこちちらのリーフレットをご覧ください。

 

■オンラインで受講する場合も対象ですか?

 

はい。完全にオンラインで完結する講座となっております。

 

■会社が受講料の一部(または全額)を負担している場合でも一般教育訓練給付制度を利用できますか?

 

はい、利用できます。ただし給付金支給額は受講者様ご自身でお支払いいただいた金額が対象になります。
(会社負担額を差し引いた受講費の 20% が給付金支給額となります。)
 
■分割払いはできますか?

 

分割払いもご利用いただけますが、教育訓練修了証明書の発行時点でお支払い済みの金額にて給付金申請となります。

PAGE TOP