オンライン英語学習・英語力+αのグローバルクリック

BLOGブログ

2023.03.22キャンペーン

夏休みセブ島ジュニアキャンプ受付開始!

セブ島留学 夏のジュニアキャンプ受付開始!

小中学生の夏休みは長く、毎年何をするか迷ってしまいますよね。
せっかくの長期休暇、充実した経験をしてほしいというご家庭も多いのではないでしょうか。
そこでおすすめしたいのが、老舗語学学校 CIA主催のセブ島ジュニアキャンプ
です!

セブ島ジュニアキャンプとは

今回ご紹介するジュニアキャンプは、

8歳-15歳のお子様を対象にした、合宿型の英語留学プログラムです。

韓国や中国、ベトナム、台湾からの生徒も集まる国際的なキャンプとなっており、

海外での生活体験や英語力の向上に加え、

国際交流を通して幅広い学びを得ることができます。

 

CIA主催ジュニアキャンプの特徴

本キャンプ主催校であるCIAは、セブ島で15年以上の運営実績を誇る老舗の語学学校です。
キャンプに参加する子供たちは、日本とは異なる環境で英語漬けの生活を送ることができ、
自然と英語力を向上させることができます。

また、本キャンプでは、キャンプ生活での宿泊、講義、食事が全てホテル内で行われるため、
お子様お一人でも安心して参加することができます。

さらに、週末には広大なプールで泳いだり、マリンスポーツを楽しんだりと、
南国での夏休みを満喫できます。

CIAジュニアキャンプ概要

日程:2023年7月27日(木) -2023年8月17日(木)
応募締め切り:2023年6月23日(金)
対象年齢:8歳-15歳(小・中学生)
場所:MactanNewtown Belmont Hotel & Savoy Hotel
料金:$2,700

お申し込みはグローバルクリック公式LINEまたはお問い合わせフォームにて受付中です!

セブ島ジュニアキャンプに参加して、夏休みを楽しみましょう!

PAGE TOP