Topへ戻る

INFORMATION NEWS/お得情報

HOME // NEWS/お得情報 // セミスパEnglish 卒業生インタビュー動画ができました!

CATEGORY


オンライン英語学習 お知らせ ブログ

セミスパEnglish 卒業生インタビュー動画ができました!


【セミスパEnglish 卒業生とのインタビュー】
2021年8月から参加した松山大学のKaiseiさんは,3ヶ月コースを受講され 見事2ヶ月でTOEIC240点のスコアアップを果たしました。卒業した今でも、成長は止まず、TOEICのスコアアップのご報告をいただきます。
インタビュー後半でも、来春春休みにも再び戻ってきたいと言っていただきセミスパ事務局としてもとても嬉しいコメントばかりでした。

インタビューでは、 セミスパに入るきっかけ、セミスパの魅力、セミスパへ参加してよかったことなどについてKaiseiさん目線でお話を聞くことができました。
下記からぜひチェックしてみてください◎

★セミスパEnglish 卒業生インタビュー動画!

目次

セミスパEnglish とは

セミスパEnglishとは、短期間で英語力を磨くことができるオンライン英語学習サービスのことで、1〜3か月という短期集中型のカリキュラムが特徴です。
受講生一人につき専属英会話講師、専属学習アドバイザーがつき日々の学習サポートをします。留学しなくても英語力アップすることをモットーにしています。

こちらの記事も参考にしてみてください♪
大手就活サイトの方がセミスパプログラムについてまとめてくださいました!

セミスパEnglishに参加するメリット

いくつも英語コーチングサービスがある中でなぜセミスパEnglishなの、と思う方も多いはず。

他のサービスと比べて一番飛び抜けていること。
それはズバリ、、英語学習アドバイザー全員TOEIC900以上のスコアを持っていること。学習アドバイザーからノウハウを聞けることはもちろんのこと、受講生と同じように苦しんだ時期もありどのように突破したのかというようなエピソードも聞けちゃいます。

また英語をツールに国内外で活躍されているビジネスリーダーを招いてオンラインセミナーを週末に開催しています。
講師も昔は英語力に伸び悩んだ時期もあり、そこからどのようにキャリアを築いていったのかを聞くことができます。このセミナーを聞いて『視野が広がった』『講師のようになりたい』と言ったお声をいただくこともしばしばです。

セミスパに向いている人

ではどんな人にセミスパが向いているのでしょうか。目安をご紹介します。

・TOEICのスコアが欲しい人
・留学しなくても就活で勝てる要素が欲しい
・英語力を短期間でアップさせたい
・英語脳になりたい
・時間がなくても
・専属アドバイザーに見てもらいたい



1つでも当てはまった方は説明会で話を聞いてみませんか。

英語力を上げたい学習者ならどなたでも大歓迎です。
学習アドバイザーは全員TOEIC900以上のスコアを持つ上に留学経験をしている人ばかりです。他のコーチングサービスとは違う経験を得られることができるでしょう。

セミスパEnglishに不向きな人

実は、セミスパEnglish は英語学習をするすべての方に向いているというわけではないのです。
なぜならセミスパEnglish は名前の通り『セミ・スパルタ』という少しスパルタのコースだからです。

目安として下記が守れない人は向いていないかもしれないです。
・英語力を得るためならやり切る自信があること。
・目標のためにやり遂げる自信があること。
・1日45分以上勉強時間が取れて毎日5分でも英語と向き合うことができること。
・毎日連絡がきちんと取れること。


セミスパは目標のために期間が終わるまで学習アドバイザーと駆け抜けるプログラムです。走り抜けた先に見える景色を私たちと一緒に見てみませんか。

セミスパEnglish で英語力アップを目指そう!

グローバルクリック

いかがでしょうか。
もちろん担当学習アドバイザーが一人につき専属でつくので、ペースメーカーとして皆様の英語学習を手厚くサポートします。
ここで怖気付いてしまった方もいるかもしれませんが、セミスパEnglishへ参加した受講生の9割は3ヶ月でTOEICスコアを150点ほどスコアアップをして高い満足度で卒業しています。

勉強を続けることは最初大変なことかもしれないですが、英語力を上げることで必ず選択肢や増えます。望めばキャリアの道もぐんっと広がります。
英語が苦手でも楽しかった、セミスパやってよかった、と思えるサポートを学習アドバイザーや事務局一同心掛けています。

セミスパEnglishに少しでも興味持った方は説明会へぜひお越しください。

SHARE
シェアする

ブログ一覧