Topへ戻る

INFORMATION NEWS/お得情報

HOME // NEWS/お得情報 // お得情報:グローバルクリックのセブ島留学7大特典がすごい

CATEGORY


お知らせ キャンペーン情報

お得情報:グローバルクリックのセブ島留学7大特典がすごい

セブ島留学は目的を決めて グローバルクリックのセブ島留学は、学校選びも特典も別格!

『英語力プラスα!』を応援するグローバルクリックでは、留学お手続き無料や学校選びの確かさはもちろん、お申し込み特典も充実!どれも留学を充実させ、さらに帰国後のステップアップまでの視野に入れた7つ特典です。ご確認ください!

目次

セブ島留学のグローバルクリックは、英語力プラスαを応援!

グローバルクリックには、英語力をアップして就活や留学、さらには将来のステップアップを応援する仕組みがあります。

英語力を効率的に短期間で向上させるひとつの手段としてセブ島留学をおすすめしていますが、その前後にも英語の勉強方法や、英語力プラスαも様々サポートしています。

例えば、「海外インターン」、「就活準備ための相談」、「CAや外資系企業出身者のセミナー」、「TOEIC満点先生の勉強法」、「10年先までのキャリアプラン作成アドバイス」などなど、英語力をアップしたその先も視野に入れてセブ島留学をご案内しています。

まずは、セブ島留学お申し込みの7大特典をご紹介します!

セブ島留学お申し込み7大特典!

セブ島留学の帰国後のアンケートで、多くの方が実感したひとつに、

『留学前にもう少し勉強しておけばもっと伸びたと思う!』

という回答が良くあります。
グローバルクリックでは、留学中の成果を最大限に引き出すために、留学お申し込み特典も工夫しています。
ここでは、7つの特典をご紹介します!

特典1.留学前のオンライン英会話1ヶ月分が無料!

セブ島留学前のオンライ英会話

グローバルクリックの留学お申し込み特典は、留学をより成功に導くためのアイデア満載!

まず一つ目、

グローバルクリックでは、留学中の英語力アップの成果をより固めるためのひとつのサポートとして、留学お申し込みの方に、『留学前のオンライン英会話を1か月分無料』でご案内しています。

留学は現地に行ってからがスタートではありません!『留学前の準備で留学中の伸び方が違う!』ことをグローバルクリックをよく知っています。事前のオンライン英会話は事前に自分のレベルを把握することと、現地の先生の授業をいち早く感じることのできる有効な留学準備です!

特典2.現地で初日にちょこっと使える現地通貨500ペソをプレゼント!

EV Academy cafe

特典の2つ目も、現地留学をスムーズにスタートさせるためのひと工夫の特典です!

【初日にちょこっと使える500ペソ】

セブ島留学は、多くのケースが日曜に現地入りで月曜日にまずオリエンテーションからスタートします。
フィリピンの通貨はフィリピンペソ(1ペソ約2.2円前後:2020年4月時点)ですが、成田空港などで換金するのは実はかなり換金コストが高いのでおすすめしません!

現地通貨への換金は、オリエンテーションがある初日に学校スタッフと行くショッピングモールでの換金が一番お得なことが多いです。それまでは、グローバルクリックの特典の500ペソで学校の売店ち近くのカフェで使える分だけの現地通貨で日曜日を過ごせば十分です。

この特典は、留学前に換金所に行かなくてもいいのでスムーズだと好評をいただいています!

特典3.帰国後のアンケートでスタバギフト券プレゼント!

留学前・留学中に使える特典はもちろん、帰国後に使えると特典もあるのがグローバルクリックの特典の特徴です!

留学帰国後にアンケートにお答えいただき、ブログ掲載でスタバギフト券1500円分の特典があります。

留学されたひとの声をこれから留学を考えるひとにぜひ伝えておまけに特典もゲット!

特典4.TOEIC満点先生の英語勉強セミナーほか参加費無料!

TOEIC満点先生の勉強法セミナー

グローバルクリックの特典は、英語力アップと留学の成功をバックアップする要素が盛りだくさん。

このセミナー参加無料特典は、主には首都圏の方向けになりますが、定期的に開催している各種セミナーに 無料で参加できる特典です。

たとえば、『TOEIC満点先生の英語勉強法セミナー』は、本来1回あたり4800円する講座を 無料で受けられます。
開催は毎月月末の水曜日の午後18時を予定しています。その他セミナーも随時ご案内。詳しくはお問い合わせください。

特典5.夏休みと春休みの留学には現地イベントご案内

セブ島留学現地イベント

夏休みと春休みにセブ島留学をする方への追加特典として、『現地交流イベントご招待!』があります。

これは、グローバルクリックからセブ島留学しているさまざまな学校の学生を集めて勉強状況やセブ島情報、そのほか就活やお仕事の情報交換などができるスペシャルな機会です。

現地の仲間との交流はまた一味違った「戦友」のような仲間になります。グローバルクリックでは、現地での英語勉強以外にもこうした人と人との出会いも将来のステップアップにつながると考えています。

特典6.現地スタッフによる現地サポート

セブ島現地スタッフ

グローバルクリックには、現地スタッフが常駐しています。
普段は、現地情報の取材や、提携先の学校の視察やイベント準備などを行っていますが、留学中の学生に対しても必要に応じてサポートしています!

特に今回(2020年2月以降)からの世界的コロナ拡大時には、セブ島も防止策として3月末に国際線を全面運航停止とする措置が行われ、帰国チケットの確保などはとても大変でした。そんなときにも グローバルクリックの現地スタッフが、現地で一緒にチケット確保に動いたり情報提供することで、グローバルクリックでは帰国希望者は全員いち早く帰国を確定させることができました。

写真は現地イベントで司会をする香織さんです^^

特典7.10年先までのキャリアプラン作成のアドバイス無料

グローバルクリック代表薗田

最後に、グローバルクリックから特典として、『10年先までのキャリアプラン作成』という変わった特典がありますこれは、大学生や社会人でセブ島を留学する際に、グローバルクリックでは、 留学の目的やどんな英語力のアップをしたいのかを伺いながらカウンセリングをしてベストな留学生をご案内すると同時に、留学後のその先の将来を見据えたキャリアアップのアドバイスもご希望に方に行っています。

グローバルクリック代表の薗田は、大手コンサルティング会社での経験をはじめ、世界的外資系広告代理店のCFO(最高財務責任者)などの外資系企業での役員経験も長く、世界やグローバルを意識したキャリア形成のアドバイスが得意です。
また現在はグローバルクリック運営の傍ら、大学せ大学の必修英語の非常勤更新も担当するなど、若い世代のキャリアアップをさまざま応援しています。

10年先までのキャリアプランの相談は、1回90分前後です。専用のツールを使ってお茶を飲みながらリラックスして質問形式に回答する中で一緒に作り上げる形式です。すでに就活で大手企業などへの内定者がでるなど実績も出ています。

首都圏以外の方は、ラインもしくはスカイプでのビデオ会議形式で行っています!
ぜひこの特典も活用してみてください!

学校別のキャンペーン情報!

※現在、セブ島の語学学校は、新型コロナウイルス拡大防止対策として、4月中旬もしくは4月下旬まで休校となっています。授業再開が確定次第、順次学校別のキャンペーンをご案内させていただきます。

SHARE
シェアする

ブログ一覧